2015年

1月

25日

機材増やしたい

最近、部屋の模様替えしまくってる凪城です。

年も変わり、誕生日も迎えてしまいました。


そんなこんなで本題に(急展開

ここ最近、ずっと思ってるんですが、


明らかに作業スペースと機材が足らない


うちは一軒家じゃないので、騒音とかには一層の注意が必要になるし、玄関までが階段しかないから機材の搬入がきついんですよ…。

食料品とか買うといつも階段で「うおお…マジきっつぅ…」とか言いながら、なんとか家に帰ってます。

L字型の机欲しいです。便利そうじゃん?実際の所、どうなんでしょうかね?

あとは、ヘッドアンプとかキャビネットも欲しいです。個人的にはMESA/BOOGIEとかPEAVY辺りがいいなあって思ってはいるんですが、近くに試奏出来る所ないっていう…(´;ω;`)

知り合いか誰かが持ってればよかったんですが、孤独に始めたのがこんな所で痛みになるとは…。

みなさんも楽器仲間増やそう!w

あとは、ラック式のやつが欲しいです。移動とか便利そうだし、ごちゃごちゃしたのはあんまり好きじゃないんで。


とりあえず、目指すは個人スタジオなので、今出来る事をこなしていきます。

以上、凪城でした!

2014年

5月

05日

活動開始!

晩春なのか初夏なのかよく分からない温度に体が悲鳴を上げてます。

どうも、凪城です。お久しぶりです。前回の更新から4ヶ月近く経ってしまいましたね。

 

Blaze Infernoの活動も今年度になってやった始められます。

まあ、万全と言えば微妙ですけどね。

スローペースながらも、ちゃんとやってます!

 

それと、葉穏君がTwitterを始めたよ!↓

 

Hanon'sTwitter

 

今回はこの辺で。

0 コメント

2014年

1月

21日

今日は

凪城と友姫の祖母の命日です。

もう5年になります。

時間の流れって速いもので、未だに心に隙間が空いてます。

家が遠い(私達が愛知で、祖母が広島)関係上、盆休みにしか帰れない中、祖母が亡くなる前の年の夏、祖母と口喧嘩になってしまい、「次会ったら、あの時の事謝らなきゃ」と心に決めてから半年ほどでした。

葬式の時に降っていた雪は、どこか寂しげで、何時もより冷たい気がしました。

出来る事なら、広島にある祖母の墓の前で手を合わせたい。今は、そんな気持ちです。

今の気持ちを言葉や文章にするのは、今の私には出来ない。ならば、心で伝えればいいと思います。

今でも、祖母の事を思い出すだけで、涙が出てしまいます。

きっと、祖母も天国で私達の活躍を見守ってくれている事でしょう。

うまく纏まらなかったですが、また近い内に、広島にある墓にお参りに行きたいです。

 

以上、凪城でした。

0 コメント